2017年10月27日

10月の通院日散歩

東京駅のステーションギャラリーで開催中の「シャガール 三次元の世界」
先ずはお約束のビール付きランチ(笑)いつものコリドー街のベルギービールの店が丸の内にあると言いうので行って見たが、、、雰囲気は一生懸命作っていて見たとこイタリア人ぽいウエイターさんが入り口でお客を案内していて(笑)だけど、、、フライドポテトが違う!!揚げ方がダメ!!がっかりです。これが目的だからねぇ。今度はやっぱりコリドー街の方に行こう。
IMG_20171027_131030.jpg
展覧会の方は、思っていた以上に沢山の作品が展示されていました。エッチングの原板とか摺りの途中の段階の物などもあり、なかなか良かったです。
会場入り口に置かれていた子供向けのパンフレット縁を切って折ると重なった顔になるのが優秀(^^)/
IMG_20171027_165221.jpg IMG_20171027_165604.jpg
ところで、東京駅が再生されてからゆっくり見たのは初めてかも(^^; ギャラリーを出てきたところで30分後に建物のガイドツアーがあるという案内があったけど帰りが遅くなるから次回と言う事で帰ってきました。
IMG_20171027_140720.jpg
IMG_20171027_140939.jpg
IMG_20171027_150540.jpg
posted by web102 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記