2017年01月06日

あけましておめでとうございます。

12月の通院日は毎年恒例の親戚の家の餅つきの日と重なり、慌ててまっすぐ帰って来て餅つきに行きましたが、ちょうど終わったところでした。ここ20年以上皆勤賞だったんだけど(^^;今回は食べるだけでした(笑)
そういうわけで12月は散歩がなかったので、年が変わって初投稿です。
今日はほかの用事もあったので船橋駅前まで歩いて、帰りに船橋大神宮に初詣に寄ってきました。
さすがに5日ともなるとだいぶ人でも減り、屋台も片づけ始めていましたが、それでも結構な人出でした。横の出口を出て帰り道の農家の古い梅の木が咲き始めていました。今年の正月は暖かかったから花も早いのかなぁ。
170106ume (2).JPG
うちに帰ってくるときれいな夕焼けだったので2階へ上がってみると富士山がよく見えていました。
正月は空がきれいです。
170106fiji.jpg
posted by web102 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178299663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック