2017年02月01日

車中泊の旅をやってみたい

先週、築地で仲卸ををしていたけど、病気と築地移転の問題もあったので去年の春廃業して、ひと夏4ヶ月かけてスバルサンバー車中泊日本一周の旅をしてきた、25年以上会っていなかった友人が遊びに来ました。
北海道から九州まで車中泊などをしながらの旅の話に影響されて、車中泊の旅をしてみたいと思ってフリードの荷室を2段に改造してみた(^^)/
車庫の屋根の工事で使ったコンパネと、以前の現場の残りで取ってあったタイルカーペットを使い、まあまあの物ができました。
雑然としていた荷室がすっきりしました。
あとは後ろの座席をたたんだ時にどう処理するかを考えなくてはならないけど、暖かくなるまでにはもう少し時間があるのでゆっくる考えようと思っています。
コンパネを切るのにあまりに鋸が切れなかったのでホームセンターに行ったら、電動のジグソーが安かったので思わず買ってしまいました。
そんな訳で、有物の材料で作ったのですが、今回一番お金かかったのは道具でした(^^♪(笑)
DCF00304.JPG
posted by web102 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178616432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック