2017年06月23日

4月の通院散歩のアップを忘れていました。

4月の通院散歩は、、、汐留のパナソニックミュージアム
根津神社はつつじ祭りで屋台も出て観光客で大賑わい。だけどつつじはまだ少し早いようでした。
4月28日散歩 (1).JPG
4月28日散歩 (3).JPG
日比谷からコリドー街でランチをして新橋に。
新橋の裏通りにビルに挟まれて昔の家が一軒残っていて居酒屋になっていました。
4月28日散歩 (4).JPG
汐留の旧新橋駅舎の隣のパナソニックミュージアムで開催されている「日本、島の列島 フランス人建築家が驚く日本の住宅デザイン」展を見てきました。
4月28日散歩 (7).JPG
建築を勉強しているんだろうなぁ〜という感じの若い子がたくさん来ていました。でも、暮らしずらそうな家が多いな〜というのが爺さんの感想です(笑)
まぁ、そういう建築家に発注するクライアントさんも普通の生活をしている人は少ないみたいだけどね。ああいう家で暮らすのは覚悟がいるよね(笑)
パナソニック汐留ミュージアムは100万人の来館があったそうで、記念の切手をもらいました。
posted by web102 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180135347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック