2017年06月23日

5月の通院散歩

月に一度の通院散歩。今日は以前から気になっていた後楽園の宇宙ミュージアム「TenQ」ですが、、、事前調査でクリエイティブディレクション丹青社と言う事が判明し、どんなもんかなぁ〜(笑)、、、と、若干期待薄で行ったのですが、予想通りでした(笑)今後リニュアルはないだろうし、静かに消滅すると思います。この入場料を払うなら未来科学館に行きましょう。
tenQ.JPG
tenQ (2).JPG
tenQ (1).JPG
posted by web102 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180135438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック