2017年06月23日

6月の通院散歩

ジャコメッティ展に行ってきました。
0623sanpo (4).JPG
0623sanpo (6).JPG
六本木ミッドタウン(確か元は自衛隊だったよね)でランチをして元星条旗通り(今はなんて言うんだろう?)を抜けるとその昔は星条旗がかかっていたところに国立新美術館。六本木界隈も大規模開発で変わったよねぇ〜
0623sanpo (11).JPG
平日の午後の美術館はなぜかおじさんとその筋のお姉さんのカップルを見かけることが多い。熱海のMOA美術館でも数組いたけどここにも(笑)この後ご同伴でご出勤かなぁ
ジャコメッティのデッサンって彫刻もそうだけど目力あるよね。視線を感じる。
最後の展示室だけ撮影可でした。
0623sanpo (7).JPG
0623sanpo (9).JPG
posted by web102 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180135498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック