2010年03月24日

水戸市大塚池公園

先週の週末は2日連続で水戸でした。この公園は水戸インターから数分の所にあります。池の周りを一周する遊歩道があり、白鳥などの水鳥がたくさんいました。
   ootukaikePk1.JPG    ootukaikePk2 .JPG
仕事で遊歩道に接したお宅に伺ったのですが、すぐ隣が公園でよい環境ですねと言ったら、越してくるまではそう思っていたけど、夜になると白鳥の鳴き声がうるさく寝られないくらいだそうです。もともと地元の方は5年住めば慣れるといってたそうですが(^^ゞ
posted by web102 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36645185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2010/03/25 08:46)
Excerpt: 水戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2010-03-25 08:49